2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gutsman Great

例によって二号でアップしたものをほんの少し大きくして載せます。




ガッツマンの力は従来のロボットよりも抜きん出ているにも関わらず、さらに悪の科学者Dr,ワイリーによって改造され「GREAT」の称号を与えられた。
改造前のガッツマンとは比べ物にならないパワーである。
故に、ペンチアームによる締め付けは想像を絶する苦痛を伴う。

コメントの投稿

非公開コメント

やわらかそうなおぱいですね!素晴らしい表現力ですな(*´Д`*)ハァハァ
oreoさんの絵はいつも、やられキャラが本当に苦しそうな顔をしているので大好きです。イエローでビルにも期待してますw

レス遅れてすみませんorz

>あらさん
このイラストはおっぱいに魂かけてましたw

イエローデビルは現在試行錯誤中です。
描きたいネタが多い→画力が足りない→orz→しかし描きたいネタが(ry
というムゲンループ中ですw

そんなこんなで非常にグダグダですが、生暖かく見守ってやってください…m(_ _)m
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード