2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーチャ5・サラ

眠気眼(邪鬼眼では非ず)でネットしていたら、何を思ったのかバーチャファイター5の公式HPに立ち寄っていました。
対戦格闘は全然やらないのですが(キャラは知ってる程度)…
「サラ」を一目見た途端、めちゃくちゃ美人過ぎて一発で目が覚めました。

続きを読む

リスタート。

ブログ再始動の狼煙をあげるぞッ!

先日も述べましたが、これからはロックマン女体化に拘らず、リョナ含めエロ含め色々と自分の妄想をぶちまけたイラストを展示していきたいと思います。
(過去に描いたものは今はとりあえず下げていますが、近いうちにまとめた形でアップしようと考えています。)



*拍手コメント返信*
>リクエストをしてもいいですか?
 どうぞお気軽に~。描け次第すぐにアップしますよ。

>Xのオクトパルド吸引攻めを拝むまで死んでも死にきれんwww
 おkww把握wwww とかなんとか言ってみたりして…
 えーと、女体化で良いんでしょうか?

>リクエストよろしいそうなのですが、マブカプ2のサイロックお願いできますか??
 了解っす!X-MENは全く解らないですがキャラは知っています。

>前掛けは僧侶ですよね?改めて賢者もリクエストしてみる。
 アッーーーーー!!! そうでした…orz 訂正しておきました。ありがとうございます。
 賢者、了解であります。

※リクのお題は基本的に常時受け付けておりますが、管理人が気まぐれ症な為お題を描くのが前後する事があります。(´・ω・)

続きを読む

現在改装中。。。

年明けて家族から風邪を移されてしっちゃかめっちゃかなoreoです、こんにちわ。

改装の準備がもう少しかかりそうなので、その間の繋ぎ…という訳ではないですが
女剣士のリョナを一本うp。

続きを読む

プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード