2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

えー。あの、いやぁ、長らく放置してました。
表のブログもすっかり更新していないという体たらく。
最近はもっぱらTwitterかpixivでイラストや落書き(どちらも非R-18)描いては消し描いてはうpしの繰り返しですよハハハ は h


東北地方太平洋沖地震の話題で持ちきりですね…。
自分は九州は大分なので、津波警報はあれど、これといった被害はありませんでした。
震災地域にお住まいの方は、まだ余談を許さない状況下にありますので、何卒お気をつけ下さいませ。


ひさしぶりロク子
(くりっくで でかい)

久しぶりに描いたロク子をうp!
ここ数ヶ月ほどエロ・リョナイラストはすっかりご無沙汰で、もう久しぶりすぎて何を描いていいやら、ってな感じです/(^o^)\
自分も、ここ数ヶ月で祖母が亡くなったり、住居を引っ越したりと結構なドタバタがありました。
だからエロを描けなかったのか(描かなかった)と言えばそうでもなk(ry

ってか新年の挨拶もしてないじゃないですかー!あけおめことよろです!おっせぇ!
昨年の夏から更新してないだなんて…おお…もう…


え、えっと、しっちゃかめっちゃかで申し訳ないんですが…次回の更新をオタノシミニ!(信頼度・難

P.S.
あ、そうそう、上でも呟きましたがTwitterやってるマス。
こちらになります→ http://twitter.com/#!/ttororu/
今現在、一日一絵…つまり「一日に必ず一枚(時間を設けて)描く」というお題に挑戦しており、今のところ三週間連続達成しておりますマス。
(こっちにうpするようなイラスト(エロとかリョナの類)は上げてないのでマスが…)
よろしかったらどうぞマス。メリークリスマス!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード