2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剥ぎ取り

前回の10万ヒット記念イラストで久しぶりに描いたブルース子をまた描いてみました。
内容は……タイトルからお察しください(笑)

「続きを読む」からどうぞ(=゚ω゚)ノシ

続きを読む

100000hits over!!

お陰様で、当ブログ「ミステイクアクション」が10万ヒットを達成しました!!
これも全て閲覧者である皆さんのお陰です、ありがとうございました!
これからも、ミステイクアクションをよろしくお願いします(・∀・)

しかしまさか、このブログが10万ヒットを迎えることになるとは……!

立ち上げた当時は思いもしませんでした。
ただ、「自分の描きたいものを描いて妄想たれ流すブログでいいや」と軽い気持ちで始めたのが、
いつのまにか10万ヒット。
いくら感謝しても足りません。ありがとうございます。

今回は10万ヒット記念として、お祝い絵なるものを描いてみました。
前回のRT漫画の差分、あとちょっとしたらくがきもうpしたので、いつもより絵が多めです。

↓の「続きを読む」からどうぞ!

続きを読む

RT-55Jとアレンジキャラ

長らくお待たせしました。
RT-55Jでうちの初代子をリョナってみました。

リクエストにあった締め付けと、あとはイレハンにある叩きつけを詰め込もうとした結果、2P漫画という形になりました。

「Xじゃないのか」などというツッコミは許可しないィィィィィイッ!!!!(イルーゾォ)

それと、oreo宛にメールで新しいロックマンの女体化キャラを考えてくださった方が居られ、
メールにて女体化キャラを送ってくださったので、それを私oreoがアレンジしてみました。
そちらも一緒にうpしております。

↓の「続きを読む」からどうぞ~(=゚ω゚)ノシ


◆以下駄文◆
ちょ、も、もうすぐ10万ヒット……!?
まさかここまで息の長いブログになるとは……!
えー……正直なところ「どうしてここまで観に来ていただけるんですか?」と
問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めtうわなんだおまえらやめrアッー

ありがとうございます!あれもこれも全てが閲覧して下さっている皆さんのお陰です!!(;∀;)
何か記念絵とか描きたいですねww

続きを読む

プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード