2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫もいいけど犬もね!

7月更新セフセフ!
といっても、か~な~り苦し紛れなんですが……
もう、毎度毎度……orz


今回のネタは、タイトルの通りです。どういう意味かと申しますと…
…イラストをどうぞご覧くださいませ!ということで!
(ラフに毛が生えたような恐ろしく汚い絵ではありますが…)

きっと皆さんも、動物と触れ合いたい気持ちが増してくると思います。
記事最下部の【↓続きを読む】からどうぞ!

P.S.
新 京史朗さんが運営なさっているブログ「黄昏タイムス」さんと、相互リンクを追加させて頂きました。

リョナに対する考察が映える、素晴らしいサイト様です!

これからも、一つよろしくお願い致しますm(_ _)m





『うちのポチは素晴らしい犬だと思います。というのも、立派に番犬をこなしてくれるからですね♪』

ポチとあそぼう!(^o^)/

『初めてポチを観た方は、その形相を観ただけで腰を竦めてしまいます!

 なにせ、体躯が大きいですからね!

 飼い主の命令に忠実で、伸縮自在の尻尾を振り、口からは涎を垂らしてエサを強請る様はとてもかわいいものです。

 一方で、不法な侵入者などには本当に容赦がない!主の城を守るという使命感に充ち溢れております。

 いや、ポチはなかなかに強欲なので、常に飢えているのかもしれません。

 遊び道具が欲しいのですね。元気な盛なので、与えた玩具もすぐにボロボロになってしまうのが、飼い主の財布にやさしくないのがタマに傷です。

 時折脱走して街に出かけてしまうのも困り物ですねー。

 しかし、先日。

 街で暴れているうちのポチを止めにきた青い女性を、それはもう文字通り獣の如く襲いかかり、ボロ雑巾のようになるまで犯し尽くしているのを、ニュースで知った時はびっくりしました(;^_^)

 そして、この彼女を口に咥え、家に持ち帰ってきた時にはまたまたびっくりしました。

 いやはや、この彼女には本当に気の毒なこととは思いますが、まぁポチはそれから日課のように彼女で遊んでいるので、飼い主の僕と、僕の財布的には結果オーライですね♪

 ポチ、これからもよろしくね!』(飼い主の男性)

//////////////////////////////////////////////////////
ああ、妙ちきりんな駄文が長いw
普通に獣姦ネタが描きたかっただけなのですが…駄文を思いついてしまったので、つい。


―P.S.(さらにどうでもいい駄文)―
先日(と言っても二十日くらい前)の出来事なのですが…
PCが突然ブルースクリーンとなり、リカバリーせざるを得なくなり…
今まで描いてきたイラストのデータが全て藻屑となりました/(^o^)\ナンテコッタイ
丸一日かけてなんとかイラストを描ける環境に戻り、またこのブログにイラストをアップすることが出来るようになったのは、
PCに弱い自分にとって、本当に奇跡としかいいようがありません。
皆さんも、バックアップは十分にお気をつけくださいませ……ッ!

コメントの投稿

非公開コメント

以前から拝見させていただいております。
ロク子の表情がいいですね~、ぐっとくるものがあります

しかしPCは大変だったようですね、復旧できたようでなによりです。
オリジナルヒロインのほうも楽しみにしてますね(主にウィスプルさんの過去陵辱話とか
お忙しいとは思いますがこれからものんびりと更新楽しみにさせていただきますね

これ、できちゃったらどうするんですかね?

万全を期すのであれば
外付けのハードディスクがあったほうがいいですよ

システムとは別のドライブにデータを分けておけば
リカバリーで消えたりすることがなくなりますから

いいですねb

連れて行かれた後とかも描いてもらいたry

コメント返信です

コメントありがとうございます!

>とおりすがりさん
良い表情が描けると胸がスッとしますw
「アヘ顔」とか「白目」にもいずれ挑戦してみたいですね!

>オリジナルヒロイン
色々と構想をこねくり回しているのですが、世界観とかキャラ設定などを考える過程で絶賛煮詰まり中です…!

完全オリジナルなんですが、楽しみにしていただけているとのことで…!
ご期待に添えられるよう、何らかの形で(十中八九イラストなのですが)作っていきたいと思います!


>流れ星使いさん
大丈夫です!ポチは優秀な犬なので避妊もバッチリと、賢い犬だそうですから。
いや、できたらできたで面白いかも。

このリカバリの件で、外付けHDの購入を真剣に考えるようになりました…。
やっぱり、大事なデータは対比させておくのが良いですね。


>鯖さん
ありがとうございます!
連れて行かれた際には、飼い主から首輪で繋がれて「ポチの玩具」という扱いを受ける…というのも面白そうですね。
街を守る正義のヒロインが、敗北して首輪をかけられ、奴隷以下の扱いを受けてしまうシチュ…良さげ!

はじめまして、まったり更新をいつも楽しみにして待ってるものです。
ついこの間ロックマン8を購入したのですが最初のヤドカリがかなりエロいですね。ハサミで締め上げなんて半端じゃないです。
oreoさんもいつかヤドカリのリョナ絵書くのかな、と思うと興奮してしまいます。
これからもちょくちょく顔を出すと思うので宜しくです<(_ _)>

遅レスすみません!

ハンドルネームを変更しました、管理人のtororu(元oreo)です。
>タマゴさん
コメントありがとうございます!

ロックマン8を購入されたとのことで!良いゲームですね!
思えば、8をプレイしてから女体化などを描いたりするようになりました。
滑らかに動くロックマンのグラフィックを観て色々と妄想にふけったり、などなど…

>最初のヤドカリの締め上げ攻撃
しょっぱなから手に入るロックボールがいきなり弱点武器故に気づかず倒してしまう事があるので、なかなかにレアな攻撃ですねw
何時描きあがるのかについて確約は出来ませんが、いずれ描いてみたいリストに入っております!
今はそれしか言えず、心苦しいものがありますが…
イラストが完成した暁には、是非観てやって下さいませ!
よろしくお願いします!(*´ω`)ノ
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード