2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月一杯の更新について

お知らせ的なことを一つ。

今月、及び8月一杯、こちらの更新が出来そうにありません。

「同人イベントで本を出す為に、その本の原稿に全力投球している」というのが、更新できない理由です。

同人本は、こちらのブログでUPするようなものではなく、至って健全な本になる予定です
(何分、「同人イベントにて本を出す」という行為自体が初めてなので、色々と手間取りながらも、なんとか頑張っている状態です)
……なので、こちらで告知していいものかどうかで随分迷ったのですが、
何も説明のないままブログを放置していては、足を運んでくださっている方々に申し訳が立たない、と感じ、今回このような告知をさせていただきました。

という訳で、しばらく当ブログ「ミステイクアクション」の、7・8月一杯の更新はお休みさせていただきます。
ひょっとしたら、落書き程度のエロ絵か何かを、ひょっとこちらにうpするかもしれませんが、その時は生暖かい目で観てやって下さると幸いです。

常々放置気味で申し訳ありませんm(_ _)m

お詫びと言っては何ですが、息抜きに描いた落書きセリスをうp。
申し訳程度に着色してます。
セリス

追記//
この同人本とイベントに関しては、表サイト「FRUSTRATED」にて逐一詳細をさせていただくつもりですので、
もし興味のある方がおられましたら、「FRUSTRATED」にお越し下さると良いかもしれません。


↓「続きを読む」で拍手返信へ。

続きを読む

プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード