2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバイバル

前回うpした発掘ロックマンレディを再び描いてみました。
今までパイズリとか描いた事がなかったのでそれの試験的な意味合いで
(といっても触手ですが。。。)

先に拍手返信をば。

>03/10 08:03 凄い。あんたは神か!?
・・・「神クラスの下手糞」という意味ではない事を願いつつ(苦笑)
このメッセージを頂いた時、私は飛び上がって喜んでしまいました・・・w
かなり励みになりました。
おかげでまた更新できました。これからもよろしくしてやって下されば幸いです。

 

続きを読む

大は小を兼ねる、そう思っていた時期が私にもありました

PCのファイル整理をしていたら過去(2年とウンヶ月前)に描いた女体化ロックマンが出てきたのでうp。
詳細は「続きを読む」で。

- - - 拍手返信 - - -
>02/23 09:06 前回よりもしっくりきますね。リョナ絵は描きたいとき描けばいいんですよーw
そう言ってもらえると助かります(´・ω・`)
期待に応えられうるものを描いてお返しできればいいですけど…。

> 02/25 23:31 復活されてからも(・∀・)ニヤニヤしながら拝見させていただいておりますw
最近になって更新ペースが遅くなりがちで申し訳ないですorz
それでも見て下さるというのなら、正直もう掘られてもいいと思っていmアッー!!

>03/01 23:12 岩男女体化で濃いのお願いします。できれば胸大きめでw
特濃心得ました!
どれだけ濃くできるか腕試しをしてみようと思います( `・ω・´)

続きを読む

プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード