2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましてステラ・コード(追記有り)

長い間放置してたけど、新年明けて一発目の更新をしたら、きっと閲覧者の方々も許してくれるよ!
なんだっていい!新年の挨拶をするチャンスだ!うおおおお!!!
(こんなブログを更新する価値なんてあるのか…?)


ちゃっす!tororuです。すっかり放置してました…サーセン。
そんでもって、あけましておめでとうございます!時はすっかり2012年ですね!
今年はどんな年になるのかな!!オマエの今年を血まみれの一年にしてやる!(

新作引っさげて更新しにきた…と言いたいところですが、新作という新作はありません。
まぁ年も明けた訳ですし、なんかかんかの過去絵でお茶をにごしたいと思います。ますます。
(過去絵と言っても、こっちで公開するのは初めての絵ばかりなので一見の価値はあるかもよごめんなさいそこまでの魅力はないです)

↓それでは続きを読まれてください。ささ、遠慮なさらずに
steco1
全てはこの『ぴっちりコスチュームに変身して魔物と戦うけれど、結局エッチな目に遭っちゃうヒロイン描きてーなー』という落書きから始まりました。


変身ヒロインもの(もちろんエロでリョナもあるかも)で、構想中の物語【ステラ・コード】より、メインヒロインの【久原(くばる)ミネ】です。
 『日本のとある中小企業に勤めるOLが、ある日突然唐突に、戦う為の力(スーツと銃)を与えられ、外宇宙からの侵略者(異形の怪物)集団に立ち向かう(というか巻き込まれる)!』という、大変わかり易いお話です(ぴくしぶからの転載文)。

steco2
最初の頃は絵柄があんまり安定してないですが、まぁだいたいこんな感じのコスチュームだなー、という風な。

いちにち110525 100

デザインをまとめるための立ち絵。バイザー(メット?)は仮デザインです。そしてまだ決まってません。これ描いてたのはまさに去年の5月だったというのに…。
どーも、メット系はロックマンから離れられなくて…あ、このブログ的にそんなデザインの話しとかどーでもいいっすね…!
おっぱいが全てだ(

いちにち110614 70

敵イメージ&対比図。モチーフは牛さんです。ものすごい性欲と圧倒的な力にモノを言わせて、ミネちゃんをゴリゴリ犯し尽くす予定の一匹です。


狂気の産声

pixivに先に投稿したイラスト【狂気の産声】です!

(この絵に関しては、こちらの方が高画質です)
絵のシチュは「巨大な巣に取り込まれ、次々と産まれ出る異形の生物を目の前にして、身動きが取れずに恐怖に顔を歪ませるミネ」という風な感じです(またもpixivから文を転載)


ミネ設定画途中経過
立ち絵と背面図そのに。


111127-013【強いられているんだ!】
ミネを剥くことを…強いられているんだッ!!!(集中線)
話はまったく違うんですが、AVなんかで女優さんの服をものの数分で脱がしちゃう男優さんは全員掘られればいいと思います。


111211-027【久原ミネ】
グラビア風セクシーポーズ!というかグラビアをそのまんま模写アンドアレンジしたものです。


ステラ・コードという大層な名前がついていて、SFファンタジー風な風格を漂わせてはいますが
「ただ単にエロい格好をしたむちむちな女性が」
「これまたゴツくて凄くて容赦のない宇宙人集団に立ち向かって、一切の容赦なくギッタギタにヤられる」
「ひどい目にあっても…負けない!」
というお話です。ほらアレだよ、やっぱ単純明快が一番じゃん!


…新年一発目からすみませんでした!!!おあとがよろしいようで。


P.S.掲載するのを忘れていた落書き!
いちにち110607 90

植物系の敵に絡め取られ、徐々に動きを封じられていくミネちゃん


いちにち110925

おぞましい両の触手に辛め取られて締め付け、そして強烈な催淫ガスをゼロ距離で容赦無く浴びせられる図。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あけましてステラ・コ】

長い間放置してたけど、新年明けて一発目の更新をしたら、きっと閲覧者の方々も許してくれるよ!なんだっ

コメントの投稿

非公開コメント

更新来たーーーww

ふぅ…べ、別にずっと帰ってくるのを信じて待ってた訳じゃないんだからね!
ちょっと覗きに来てみると更新されてたからコメントしてあげただけなんだからね!

No title

>kkkさん
なんと心温まるツンデレ…!!!
ありがとうございますッ…!!お待たせしてしまって申し訳ない!
待って下さる方が居られるというのは、なんとも有難いものです…!!
こういうコメントを頂けることは、明日への活力に繋がります!いや、ほんと…!!

No title

ずっと待っておりました…!!

ヒロインの久原ミネさん、とても可愛いですね。リョナっぷりも相変わらず最高です。

お忙しいとは思いますが、ぜひまた、女体化ロックマンの続きを見せて下さい…!!
どうかお願いします…!


プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード