2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息抜き

ブログ名を変更しました。
前の名前は後ろ向き過ぎるだろうと思ったので、ちょっとでもカッコよくする為に突っ張ってみたらネガティヴさは全然変わってない罠orz


リョナ・エロ系統ではなくてすみません m(_ _)m
ちょっとした息抜きで、ロックマンレディ(ヘルメット脱着バージョン)を描いてみました。

metresslady


今更ですがこの女体化ロックマン、髪型や体型は本家ロックマンを完全無視で、リビドーのまま突っ走ってます
今回最も神経を集中させたのが乳部分の白いツヤであることは秘密ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん!これはこれで!!

いいです!!
デザインパクリたくなっちゃいますw

コメントありがとうございます。亀レスで失礼します…

>鯉さん
確かに、腕がもげたり機械部分が露出したりというのは女性型ロボットリョナとして外せないものだとは思うのですが、自分は女体化ロックを描く時はあくまで「人間」として描いています。
腕や足のアーマーはあくまで腕の増加装甲的な感覚ですね。

これからもロックマン達をひたすらいたぶるつもりですので(笑)ちょくちょく足を運んでくだされば幸いです('v`)

> さん
はい、これはこれでw
しかし、今改めてイラスト見てみると手直ししたい部分がありすぎるから困るorz

>ミナミさん
ありがとうございますw
こんなんでよければ幾らでもパクっちゃって下さいww
そのかわり出来上がったら是非見せてくだsうわなんだおまえらやめr(ry
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード