2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日頃のご愛顧にお応えしますん

8月中の更新がなかったのと 頂いたコメントにお返事も出来なかったのは
すべてこの記事の為でしt(ry

いつの間にか当ブログは15万ヒットを迎えておりました。ありがとうございます!
記念として、ちょっとしたイラストを描いてみました。
ヒントはおっぱいです。…そりゃいつもだ!

あ、あとちょっとした告知もございます。
悪い方の告知(更新停止とかブログ畳むとかの類)ではないです、念のため…!


それでははりきってどーぞッ↓

ミステイクアクションも築ウン年を迎え、拙い足取りながらも今日まで運営してこれたのは
紛れもなく皆さんのお陰です。
今日の良き日の記念に、是非皆さんに手にとって頂きたいものがあります。


おっパッドロク子
今や当ホームページの看板娘!女体化ロク子さんのおっぱいマウスパッド!


おっパッドブル姉
さらに!ロク子さんの頼れる姉貴・ブル姉さんもおっぱいマウスパッド化!

おっパッドブル姉2
(ブル姉さんは追加の特殊シールでグラスの有無を選択できます)

この立体マウスパッドを、今年の冬コミで!販売!いたしません!!
どう見てもジョークです!!本当に!ありがとう!ございまs痛い痛い痛い石痛いギャー!!!


えっと……正直…ただ作ってみたかっただけです。おっぱいマウスパッド風イラストを。
あ、15万ヒットの記念イラストとして取りかかり始めたのは本当です。
反省も後悔もしていません。ダメダメですね。


ブログのテンプレートを変えてみました。グッと観やすくなったように思います。
それと同時に、ハンドルネームも「oreo」から「tororu」へと変更致しました。

古くからブログに足を運んでくださって居る方はご存知かもしれませんが、
ノーマルイラストの名義は「とろる」、そして、エロやリョナのイラスト名義は「oreo」と、名義を使い分けておりました。
今回、名義の読みを揃えるにあたって、何かが変わるだとか、そう言ったことは…
うーん、多分あまり変わらないと思います。
期待して下さっている方々には申し訳ないのですが…!

アレです、こういうのは気分が大事なんです!と言い張ってみr


「本当に、皆さんどうしてこんな末端の末端の末端のブログを観に来て下さるんだろう」と、
疑問に思ったことは何度もありましたが、
頂いたコメントや応援のメッセージ、作品への感想など、余す事なくすべてが僕の血肉となっております。
ブログを始めた理由は自己満足の延長上に過ぎないのですが、今ではその理由が若干変わってきています。

ありがとうございます!
そして、不束で遅筆でどーしようもない者ですが、今後ともブログ共々、宜しくお願い申し上げます!

固っ苦しいことはこの辺にして。
えー、つまり何が言いたいかと言うと

ヒャアッ!!愛してるぜお前らァ!!!!!

おあとがよろしいようで!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男キャラに揉まれて感じてたら もっと良かった!

No title

  ヒャッハ!! がんばれぜ!!!!!

コメント返信!

コメントありがとうございます!

>ゲンシロウさん
最初からおっぱいマウスパッド風、もしくは抱き枕風イラストだとコンセプトを決めていたので、揉み手は思いつかなかったですねー・・・(´・ω・)


>火の玉さん
ヒャッハァ!がばんる!!!

No title

このブログのロク子さんに触発されてプロット書いてみました!
票が集まれば映像化されるので
よかったら投票、ご意見ともにお願いします
http://www.giga-web.jp/mousou/plots/view/1123
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード