2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相手はイエローデビル…?

ブルースレディでさっそく(ラフですが)一枚描いてみました。
シチュエーションに思い悩んで色々見苦しいところがありますが…(汗)

拘束スライム


イエローデビルが飛ばしてくる体の一部が腕や足にまとわりつき、そのまま壁に拘束されてしまった、的なシチュを描きました。

ブルースレディはロックマンレディより年上なので、体つきはロク子よりムチムチしてます(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉーすばらしいですね。
もっとベットンベットンにしてほしいです。

昔ファミマガか何かでイエローデビルの手に握られたロックマンが
悲鳴をあげてるイラスト(多分公式絵)が載ってて、
「イエローデビルってエッチな奴だな~」とか思いながらまじまじと眺めてたけど、
この絵を見て、ロックマンはイエローデビルの分裂攻撃を受けて
捕らえられたと脳内補完。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>あらさん
ベットンベットンですかw
心得ましたww

>(;´Д`)ハァハァさん
そんなイラストがあったとは…是非一度視てみたいものです(;'Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード