2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リメイクには賛否両論がつきもの

過去絵をリメイク第一弾!
そうとう古いイラストをリメイクしました。

rmr1

初めて「リョナ絵掲示板」というものを知り、せこせこ書き上げた代物です。
もう元データが残ってないくらい古い…w

リメイクといっても、構図も何もかもガラリと変えてるので……
リメイクというよりは新規作品、かも。

続きを読む

自分で立てた目標も守れない男の人って

四月度の更新がゼロ・・・だと・・・
最低月一更新という目標はドコへ行った!ドコへ行った!!
(GC本体で頭を殴打しながら)

なんと言いますか・・・

時間経つのは早いですね。

いや、そがんことを言いたかわけじゃあなかとです・・・



過去の財産を食い潰す勢いで、過去イラストの差分と途中経過CGを用意しました。

「まったくoreoはしょうがねぇな~付き合ってやるわwww」って心の広い方はどうぞ!↓

続きを読む

ポケウォーカーを洗濯機の底で発見しました( ゚д゚ )

「片手で捻りつぶされるロク子」
事件のあった採掘場を探索中、突如現れた大柄な採掘用ロボットに襲われるロックマンレディ、という感じです。
片手で捻り上げられるシチュって良いですね!

↓(=゚ω゚)ノシ(毎回面倒なので省略しましたw)

続きを読む

うわああああ

◆前回の日記より◆
>故郷に戻っても、これからの進路やネット回線等で更新が停滞しますので、ご了承いただければ…m(_ _)m
>5月下旬頃には更新を再開できると見積もっております。
5月下旬頃には更新を再開できると見積もっております。
5月げじy(ry

>今日の日付/6月26日

    /\___/ヽ   ヽ
   /   ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:_(o)_,:::|ぁぁ
.   |    ::<     .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ::/ああ
   /`ー‐--‐―´\ぁあ



ヘタに予告とかするもんじゃねぇなぁオイ!ワハハ!!ハ…


かゆい
  うま


以前描いていたらくがきが気に入ったので取り込んで色塗り。
二号掲示板に投稿したものをちょいと修正しました。↓の続きからどうぞ。
…リアル生活が多忙なため、マイペースで更新していきます(´・ω・`)

続きを読む

RT-55Jとアレンジキャラ

長らくお待たせしました。
RT-55Jでうちの初代子をリョナってみました。

リクエストにあった締め付けと、あとはイレハンにある叩きつけを詰め込もうとした結果、2P漫画という形になりました。

「Xじゃないのか」などというツッコミは許可しないィィィィィイッ!!!!(イルーゾォ)

それと、oreo宛にメールで新しいロックマンの女体化キャラを考えてくださった方が居られ、
メールにて女体化キャラを送ってくださったので、それを私oreoがアレンジしてみました。
そちらも一緒にうpしております。

↓の「続きを読む」からどうぞ~(=゚ω゚)ノシ


◆以下駄文◆
ちょ、も、もうすぐ10万ヒット……!?
まさかここまで息の長いブログになるとは……!
えー……正直なところ「どうしてここまで観に来ていただけるんですか?」と
問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めtうわなんだおまえらやめrアッー

ありがとうございます!あれもこれも全てが閲覧して下さっている皆さんのお陰です!!(;∀;)
何か記念絵とか描きたいですねww

続きを読む

プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード