2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰安の真似事

これが螺旋の力かよ……ハハッ……


第二次Zが面白すぎてすっかりモンハンP3rdがご無沙汰な、oreo改めtororuです、こんばんわ!
今回もエロ路線で一枚レディさんを描いてみましたのでよろしければどぞ(゚∀゚)ノシ


(画像はクリックででっかくなります)

「戦いの巻き添えになった民衆への慰問をお願いしたい」と連絡があり、スラム街に向かった所、ならず者達がゴロゴロおりました。
巻き添えになったというのは実はスラム街住人のホラで、レディさんにイケナイことをするのが真の目的だったのです。
裏路地に案内される途中で強烈な媚薬を注射されたレディさんは、たちまち座り込んでしまい動けなくなりました。
shudan1.jpg
「人間には一切手を出さない、心優しい性格」を利用され、装備を剥ぎ取られたりスーツを破られて乳首を晒されたりと、もう大変。


shudan2.jpg
手始めに大ぶっかけ大会が催され、次から次へと湧いて出てくるならず者達の精液を余すことなくぶっかけられるレディさん。


shudan3.jpg
そして男の臭いが充満するこの暗がりに、媚薬の効果もあってか、レディさんはいい感じに出来上がってきたようです。はてさてどうなることやら!


腕脚パーツを外した状態を描いたのは多分これが初めてですね。
周囲を囲まれ退路を絶たれ、もう相手をするしかないって状況はなかなかにツボです!(リョナと性的両方の意味で)



P.S.
名前なぞ名乗ってんじゃ(ryさんが、最高に美人なロックマンレディを描いて下さいました!!!
なにか描いたら更新するぶろぐ
名前なぞさんありがとうございますッ!!綺麗なボディラインと凛々しい顔立ち(あとおっぱい)に心撃ちぬかれました…!
よぉぉおし、僕は今から名前なぞさんにハグしにお台場まで徒歩で行ってきます!!全裸で!!
えっなんですかあなたがた ぼくがなにかわるいことをうわやめアッー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【慰安の真似事】

これが螺旋の力かよ……ハハッ……第二次Zが面白すぎてすっかりモンハンP3rdがご無沙汰な、oreo改めtororu

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前から拝見させていただいているものです。
こちらのブログ様からインスパイアを受けて投稿させていただいたプロットが選考を通過しAVとして作品化することになりました。
撮影までまだ日があるのでよろしければご意見などいただければと思いコメントさせていただきました。
もちろん撮影技術には限界があると思うので100%意見を反映させて満足できる作品にするのは難しいと思いますが少しでもよりよい作品に出来ればと思います。

http://www.giga-web.jp/mousou/plots/view/2626
こちらでコメントしていただければ製作の参考になります。


ご気分害しましたら申し訳ございません。

No title

>聖おじさんさん
お返事が遅くなって申し訳ありません…!

AVのプロットが通られたとのことで!!おめでとうございますっ!!
公開は3月なのですね。
既に撮影に取り掛かられているでしょうし、僕がどうこう言える時期ではないと思うので…出来上がったものを楽しみにしておくことにします!
(最も、あくまで「聖おじさんさんの書かれたプロット」なので、僕は何かをお伝えできる場には居ないかもですが…w)

このブログが、聖おじさんさんの創作意欲に火をつけたこと、そして、その創作プロットが認められたという事に、僕は感動と共に、聖おじさんさんに対しての心からの拍手を送ります…!!
おめでとうございますっ!

作品の完成、いち視聴者として僕も楽しみにしています!
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード