2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAD GEAR

>せめて五月中旬までには仕上げてうpしt・・・
>・・・守れる気がしないので忘れてください(コラ
なんとか達成できましたぜ!ぜ!

今回もちょっとしたオマケ付きです!
(ロックマンではないんですが、カプコンってのは同じです)

↓どぞどぞ!
姉妹拘束
うん・・・なんかね・・・

姉妹拘束途中経過
下書きの時点の方が、ブル姉さんを美人に描けてる気がするんですよ。。。
あとグラサン描くの忘れてるし(´・ω・)


◆オマケ◆
FF2といえばファイナルファンタジー2?

否ッ!!

俺らの間では(どこの間だ)
フ ァ イ ナ ル フ ァイ ト 2!!
だぜーーーッ!!!
キャラ掴み用試し描き
という訳でFF2のマキさん試し描きしてみました!
自分の絵柄で、ようやく理想に近いマキさんを描けた気がします!
(といっても、ネットに公開するマキさんはこれが初なんですが)

マキさんはヤバイですよね!
まだ無邪気な小学生だった時分、あのキャラのドット絵、そして攻撃を食らった時のあえぎ声は
まさしく稲妻のような衝撃が走りましたw
このゲームをプレイして、リョナに目覚めた人も多いのではないでしょうか。かく言う自分もその一人です。
ファイナルファイト2はそこら辺の下手なエロゲーよりもご飯30杯は行けます、そう断言できます。
マッドギアに面接受けに行きたいくらいです。マッドギアのアトラスさんは心の師匠です(言いすぎ)
ラスボスの歌舞伎の人にアトラスさんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいですw

コメントの投稿

非公開コメント

おお・・・まさかここでマキ絵を見れるとは思わなかった。

自分も小学生の頃にマキで目覚めた者の一人だったりします。当時、中古で980円で買ったゲームにあんなサプライズが待ち受けてるとは思いもしなかったです。

この業界(どこだ)では結構人気ですけど、一般的にはマイナーキャラの位置付けなのが悲しいですね。
スパスト4は期待してたのに・・・本田やハカンに抱きつかれる姿が見れないなんて!え?カプエス?ナニソレオイシイノ・・・?



いいリョナゲーじゃった

FF2はよかリョナゲーたい(・∀・)
わざとガメオベラって・・・うnうn

下書きのほうが美人に見えるのはきっと目がちょっとメットに隠れてる感じになってて
あとハナの位置がやや完成版とちがうからでしょうかね
|ω・)でもおっぱいにしかめがいかないばい

ハイパーレスタイム

>パンダさん
マキを描く時、自分の癖が入ってどうしても頭身低くなりがちなので、おっかなびっくりで描いてます(´・ω・)

>カプエス
自分も、
「マキ!?あのマキが出るのか!!」↓
動画やゲーセンなどで拝見↓
「…帰ろう、俺たちの故郷(ファイナルファイト2)に…」という華麗なコンボでした・・・w
FF2でのマキが好きだった人は、あのキャラクターは特に受け付けないんではないでしょうか。
不良設定はさておき、もっと凛としてクールなキャラ、
しかし有事の時以外は至って普通のか弱い、それでいてセクシーな姉ちゃん…というものを期待していたんですよねぇ。

言い切れます、FF2はエロゲーですw


>フラットラインさん
俺、水責めの様子を収めるカメラマンになるわ!
イヤオー!ブンブン

>下書き
フラットラインさんのコメントを見て後から見直してみて、目から鱗が落ちた気分ですよ・・・!
下書きと取り込み後で全然印象が違ってくるのをどうにかしたいですねぇ…orz
数こなせば上手く表現できるようになるんでしょうか。教えてエロい人!(←

サイコー

何度も見てもサイコーですね、ロックレディ。
今度、苦戦シーン以外にも、メンテナンスシーンも見たいです。
それとできればティウンティウンシーンやE缶飲むシーンもお願いします。

>松本裕也さん
ありがとうございます!
今回投稿したものは思いっきり苦戦シーンでアレですが。。。

メンテナンスやE缶飲むシーン…どれもエロになれる要素は充分ありますね!
(なぜか)白いE缶の中身を口から溢すロックレディとか(ry

そういった、日常というか、戦闘ではない風景は今まで描いたことがなかったように思います。
き、気長にお待ちくださいませ・・・!!m(;_ _)m
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード