2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リメイクには賛否両論がつきもの

過去絵をリメイク第一弾!
そうとう古いイラストをリメイクしました。

rmr1

初めて「リョナ絵掲示板」というものを知り、せこせこ書き上げた代物です。
もう元データが残ってないくらい古い…w

リメイクといっても、構図も何もかもガラリと変えてるので……
リメイクというよりは新規作品、かも。

床屋男から見た目線、という感じに仕上げてみました。

rollingc.jpg

というか、勢いよく跳ねる乳を描きたかっただけという!
でも尻描くのも楽しかったです。というか、本当の意味で尻の良さに気が付いたというべきか。

そしてリメイク前のデータを見たら、日付が2007年の12月になってて時間経ちすぎワロタ。
今観てみると、細部のディテールが違いますね。
二号に投稿した当時、
(確か↓コレを投稿した時)

rmr2

バイザー風メットよりフルメットの方が感じが出ていて良い、とのコメントを貰ったことを覚えています。
(バイザー風も、あれはあれで良い、とのコメントも頂いた気もしますが…記憶が曖昧です)


リョナとはなんの関係もないですが。
塗り方も何もかんもが変わってて、そういや当時はまだSAI(ペイントツールのこと)出てなかったなぁ、とか色々思いを馳せて、懐かしくなりました。
SAIを手に入れてから、一気にデジタル絵が面白くなったのを昨日のことのように思い出します。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
仕事が忙しく、ネットいじれない日も多々有りました。

「さ~て、どんなイラスト増えたかな?」
なんて考えながらアクセスさせて頂きましたが、
 とりあえず
 カットマンを半殺し、もしくは全殺しにする許可を
 頂きたいと思います。

 あ、すいません間違えました。
 既にリメイク前のイラストの時点でぶち殺したので、
 それについての追認と墓荒しの許可を…

お見苦しいところ失礼しました。
ただアホなこと言いましたが、結構本音混じってます。
イラスト1枚でこれだけの感情を湧かせる画力
相変わらずで安心しました。
かつて「イラストに慣れてしまって…」などと自分が寝言
ほざいてたのがいかにも傲慢でした。

忙しい中の更新お疲れ様です。
素晴らしいイラスト有難うございました。

一ヶ月半待った甲斐がありました…!!

必死に闘うロク子さんの姿がとてもエロティック…!
最高です!!
欲を言えば、Xのダメージモーションのように
思い切りのけぞる姿が見れればもっと最高です! …スイマセン

とはいえ素晴らしいリメイクです。
次回作も心から期待しております。

>村垣さん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!

>カットマン全殺し
す、ストッーープッ!
それやっちゃうと攻め役が居なくなってしまいます!w

しかし、こういったコメントをいただけたことは自分にとって貴重なことで、
「もっといいものを描こう」という気合いが湧いてきます。
着合いの入ったコメントありがとうございました!
これで明日も生きていけますw


>sazaさん
いやはや、お待たせしました…!
コメントありがとうございますっ

Xのダメージモーション風の絵も一応描いてはいたのですが、
構図や諸々の(主に画力の)問題でボツになってしまいました・・・
いつかリベンジとして描いてみたいですね!

駄リメイクにはなっていないようで、安心しましたw
次回もよろしければお付き合いくださいませ!

(´・ω・)ナツカシス

2007年12月といえば私も活動しだした時期でした(。・ω・。)
やはり私もSAIを手に入れてからデジタルでのお絵かきがサクサク進むようになりました。
フォトショとかとっつきにくかったので、直感的にいじれるペイントツールの存在は大きかったです。。。

そして尻に目覚めるだなんてエロスポイントが増えてきて嬉しい限りです。

Xがランチャーオクトパルドに搾乳される絵を永遠に待ち続けています

oreoの かめレス!こうかは いまひとつの ようだ

>フラットラインさん
SAIいいですよね・・・!
個人的に大助かりなのは手ぶれ補正です。
かつて右手首(ペン持つほうです)にヒビ入れた経験があり、そのリハビリに失敗したせいか、綺麗な線を引けないんですよね。
どうしても力が入らなくて、緩やかで綺麗な線というのを引けないので・・・大助かりです。

お尻が綺麗に描けた時の気持ちが、おっぱいを綺麗に描けた時とダブって内心wkwkが止まりませんでした!


>名無しさん
う~ん、Xは・・・なんというか、未だにアレンジが定まらないんですよね・・・orz
ディテールがある分、それに阻害されて、気持ちよく描けないというか。
もうしばしお待ちを・・・m(_ _)m
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード