2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で立てた目標も守れない男の人って

四月度の更新がゼロ・・・だと・・・
最低月一更新という目標はドコへ行った!ドコへ行った!!
(GC本体で頭を殴打しながら)

なんと言いますか・・・

時間経つのは早いですね。

いや、そがんことを言いたかわけじゃあなかとです・・・



過去の財産を食い潰す勢いで、過去イラストの差分と途中経過CGを用意しました。

「まったくoreoはしょうがねぇな~付き合ってやるわwww」って心の広い方はどうぞ!↓
ロックマンの最大の特徴といえば武器チェンジ。
ボディのカラーも変わり、戦い方も変わる。面白いシステムですよね。
片腕カラチェン
差し詰め、ロックマン10のリバウンドストライカーカラーと言ったところでしょうか。


春の差分祭りの一枚をカラーチェンジ&効果をつけてみました。
カラチェン文字付き
ちなみに左側の吹き出しのセリフ。
「む、胸・・・しごかないで・・・ッ!」と、拒絶の意志をロク子は伝えたいそうです。
装備武器は・・・
あれ?いや、こんなカラーあったかな・・・なかったよな・・・(死)



「四月が終わるYABEEEEEEE!!!急いで描かねば!」

「ああああネタが思いつかNEEEEEEE!!!思いついても画力が追いつかNEEEEEEE!!!」
姉妹拘束途中経過
・・・という訳で(どういう訳だ)姉妹拘束イラスト途中経過です。
ロックのカラーが違うのは、これもまた気分転換といったところでしょうか。

これも、せめて五月中旬までには仕上げてうpしt・・・
・・・守れる気がしないので忘れてください(コラ

コメントの投稿

非公開コメント

生存きて良かった・・・
最近控えめだったリョナが来ましたね~

ゼクスだと見た目が変わるので個人的にはコチラが・・・
リョナはロク子はあれどゼクスは無いピクシブ・・・

頑張って下さい!

気にするなwww
この一言でoreoの心が救われたなら本望だ

ぉぉおおおおお

待ちに待った更新の日だぁああ

やっぱりoreoさんの描くロク子は最高です。ホント。

次の更新心から楽しみにしております。

たかが一月更新しなかったくらい、何の問題もないですよ^^
自分なんかやってたブログ3年放置して消されましたしw

コメント返信忘れてたあばばばばば

>空さん
リョナと言っても過去の再利用品ですが・・・!;><

ゼクス系統に限らず、ゼロ系もなんですが・・・
ものっそい描きにくいんですよね・・・(´・ω・)
シンプルにまとめようとしても、どうしてもごっちゃごちゃになってしまって納得行くものが描けないのが目に見えているので、もはや今では挑戦するのも億劫に・・・orz


>名無しさん
そのお言葉、その優しさに全俺が脱ぎました!
抱いてくだsうわなんだおまえらやめrアッー


>nanaさん
楽しみにして下さって、身に余る光栄です!
まだまだ描き足りないものはあるはずなのに、構図などの修練を積まなければ描けないものも多く、更新のペースを一定に保てないのが心苦しく思いますが、
気長に待っていただければ幸いです!


>のろスケさん
なるほど・・・つまり2年11ヶ月は大丈夫なんですnフゲェ
すみません、脳内の天使(悪魔に非ず)が妙なことを囁きました!
放置だけは避けたいので、がんばりますw
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード