2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロク子vs黄悪魔~春の差分祭り~

一回記事を書いたのに誤って消してしまった…orz
思い出しながら書きますorz

「差分とか作ったら面白くね?」
そんな思いつきで始まった地獄のロード。
表情だけならまだしも、おっぱいの差分は生半可な労力では作れませんでした。
世のエロゲ絵師さんたちの凄さを垣間見ると同時に、足を向けて眠れない…!!

下半身をすっぽりねっとり家出美(イエローデビル略していえでび)さんに取り込まれたロク子。
backa_1.jpg

あやしい液体を休みなく注ぎ込まれ、身体を快楽が支配しそうになるのを必死で堪えるロク子。
backa_2.jpg

《ドクンッ・・・!》
backa_3.jpg
おや!?ロク子の様子が…!

たわわに実った美しい乳房が、あやしい液体によってさらに肥大化。
backb_1.jpg

容赦なく乳房を揉みし抱かれ、家出美はさらにロク子の口にも触手をねじ込む。
backb_2.jpg

押し寄せる快楽。必死に耐えてきたロク子だが、今や目を閉じて黙り込んでしまった。
backb_3.jpg
“敗北”は時間の問題である。


一つの絵から6つも差分を作ったのは初めてのことですね。
おっぱいの差分を作るのには苦労しました。これではおっぱい星人失格ですね。
そうだ、修行の旅に出よう。


・・・それにしても家出美さんのやっつけっぷりったr(ry

コメントの投稿

非公開コメント

   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-おっぱい!おっぱい!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'

オパーイ

(*´゚∀゚)ヤッター6枚差分で計12おっぱい!
イエデビはいつもエロMOBとして活躍してくれる・・・

あと何気にサイトURLが変わりました(ノД`)・゜・。
メールを送りましたのでお暇なときにリンク変更をおねがいします・・・

家出美ナツカシス!

・・・ゼクスのエールだったら・・・?

待ってました!!
最高です!エロい!

さ、最高すぎますっ!(Σ)
動きを封じられただけでなく、おっぱい、さらには口の中にまで・・・しかも差分6枚立てとは豪華ですね~♪

さ、最高すぎます・・・!
6枚分の極上のおっぱい、まさに春の差分祭りですね!
そして・・・さすがイエデビさん、いい責め方をなさいますね~♪

いいい生きてますっ・・・

>   ∩ _ _   ≡=-
>   ミ(゚∀゚ ) ≡=-おっぱい!おっぱい!
>    ミ⊃ ⊃    ≡=-
>     (⌒ __)っ   ≡=-
>     し'´≡=-


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


    ∩ミヾ おっぱいおっぱい
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/



>フラットラインさん
計12おっぱい。。。これはK点越えも夢じゃないッ!!
イエデビは描くのも簡単なので、ええ、ほんとにもう(ry

事後報告&亀レスで申し訳ありません・・・;;
リンクのサイトURLを修正させていただきました!
今後ともよろしくお願いします・・・!


>ゼクスのエールだったら・・・?
あの小さい身体に秘められたえっちぃ部分を隅から隅まで味わい尽くすと思います、うちの家出美さんなら・・・!


>待ってました!
次回の記事はもうしばしお待ちを・・・!;><


>バレットさん
先ほど送らせて頂いたメッセージ通り、コメントを承認させていただきました。
重ねてお詫びを申し上げます、お気を遣わせてしまって申し訳ないです;;

今改めてイラストを見返してみると、もうちょっと汁分があってもよかったかなー、と思いますね。。。
今後の課題も見えてくる分、これから描くものが一辺倒になりはしないかと只管内心ガクブルであります・・・!orz
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード