2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター出揃い気味

オリジナルヒロイン戦隊モノに、仲間が増えました。
malone.jpg

wisple.jpg
この二人(マローネ・ウィスプル)の仲間です。
今回追加したのは緑と黄色(オレンジ)!

興味のある方は是非、続きを読まれていってください~

◆緑の娘
aricetia
名前/アリスティア
年齢/17
武器/両刃短刀・レーザークナイ
プロフィール/
とある街の領主の娘だった為か、典型的な箱入り娘。内気で臆病なゆえに、戦うことを好まない。
クリーチャー・ハンドによって襲われ、あと一歩で心身共に犯されるところを、マローネとウィスプルに助けられた過去がある。
その経験から、人々の為、そして何より二人の為に役に立ちたい(二人と共に居たい)と勇気を振り絞り、共に戦う事を決意した。


◆黄色の娘
nav.jpg
名前/ナヴィ
年齢/23
武器/格闘術
プロフィール/
クリーチャーに対抗するレジスタンスを取り仕切っていた。勘が鋭く、判断力も高い。
レジスタンスは、クリーチャー・マガイの突如の大量発生によって全滅。
レジスタンスに属していた、参謀・右腕役であり最愛の夫ともその時に死別。レジスタンスの隊員と夫の仇を取るため、マローネ達の戦隊に加わる。
他人にも自分にも厳しい性格で、プライドが高く時に冷徹ではあるが、心を開いた相手には優しさを包み隠さない。


当初予定していた仲間の人数が四人になったので、ようやく戦隊モノとして展開できそうです。
この四人に、自分の好きな要素を全部叩き込みましたw

各々がスーツを纏うことで、常人の何倍もの戦闘力・防御力を発揮して
クリーチャー達から世界を守る戦隊モノ、ってな感じのストーリーですね。
「何故、突如クリーチャーが現れたのか」とか「何故戦隊員が女性ばかりなのか」という理由付けは・・・


一切考えていません!楽!素敵!


taihizu.jpg
オマケにもならないですが、一応四人の身長対比図をこしらえてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。いつも楽しく見させていただいてます♪

緑の娘は可愛いですね。人目惚れしてしまいました^^
私が緑色が好きなのもからんでいますが、4人の中では一番のお気に入りです。
ただ幼いイメージがあるので、私的には乳輪が無い方がよいですね(いきなりリクエストですみません^^;;

これからものんびりと拝見させて頂きますのでよろしくお願いします^^v

亀レスすみませんっ・・・!

>のろスケさん
コメントありがとうございます~!
緑の子(アリスティア)気に入っていただけましたか!
キャラクターを作った甲斐がありました(・∀・)

コスチューム的な理由で、馬鹿の一つ覚えで全員に乳輪を付け足したのですが、やっぱり「無い」方が良いという場合もあるのですね・・・。
後で観返して思ったのですが、個人的にも「ちょっとクドかったな」という印象が…orz
後ほど、修正したものと差し替えておきますね。

更新頻度は本当に絶望的で恐縮なのですがorz
こちらこそよろしくおねがいしますね!
コメントありがとうございました!
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード