2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超少女2※追記アリ

前回の日記に描いたスパガことスーパーガール、なんとか借りてきたDVDを観ることができました。
ヘレン・スレーターが可愛く、空中を優雅に舞うシーンはとても美しかったです!
自分が生まれる一年前(歳がばれます)に作られた映画で、そんなに期待はしていなかった節もあったのですが
空を飛ぶ時の爽快感とか、異世界のおどろおどろしい雰囲気には感嘆しました。

突っ込むべきところですが、サブキャラのルームメイトと新聞記者
おまえら、最後ぜったいその場のノリ的な何かでチューしたろと(ry


で、映画のスーパーガールは可愛く、コスチュームもさわやかにエッチく。
大変眼福な作品でした。
しかし、ここではそうは行きません。

という訳で、ラストの
「あたしだめぇ!もうだめぇ!」のシーンを、
とある方面に強調して都合よく歪曲して描いてみました!
「続きを読む」からどうぞ(=゚ω゚)ノシ

※9月8日追加
拍手メッセージにて「目を閉じたバージョンも是非!」とのコメントがあったので、
簡単ですが更に差分を追加しました。
「原作に触手なんてなかっただろ!」
oreo「なぁにぃ~~~!?聞こえんなぁ!!!!」


正直、触手を描くのは面倒なことこの上ないですね・・・
しかし描けば描くほどエロさが増すというか、雰囲気が上がるというか。
それをモチベにして描けば楽しくなるとは思うのですが、
「おっぱいかければそれでいいです」な自分にしてみれば、
まだまだ精進が足りません(´・ω・)

例によって文字無し差分

&ちょっと拡大版。


&表情変更版。

今回はちゃんと下もレオタードです!
しかし、丸見えなのは個人的にあまり燃えないですね・・・(´・ω・)
確認できるか出来ないか、そのくらいのギリギリ感がやっぱり至高かと。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

某所のイラストより、レオタードとか、身体のラインがくっきり浮き出るようなピッチリコスチュームが大好きとの言葉に共感して参りました。
まさかリョナ版でみて思わず胸に来てしまった女体化ロックマンを描かれているとは!

Xの方はアーマーで苦戦されているようですが、白レオタード+青ラバースーツ+肩アーマーとかは駄目ですか?
今後も楽しみに伺わせていただきます。
ご自分のペースで楽しんで書いていってください。
それでは。

確認不足でした

送信してからスーパーガールのイラストのコメント忘れてる事に気付きましたorz

個人的にもう少し汁が欲しいですが、表情、シチュなど好みの絵でした!
自分は下地がレオタード系ヒロインが一番キます。
toLOVEるや姉ドキ(名称うろ覚えです)とかはあからさま過ぎる気がします。個人的にですが。
やはりシチュエーションにあった自然な流れからくるギリギリ感、それがやはり至高です。
その意思を貫き通して今後もそそり立つものを書いていってください!

連続投稿失礼致しました。

はじめまして、投稿されてたスパガ絵から来ました。
貴重なスパガ絵、しかもこんなに可愛くエロくピンチ感持たせながら描かれてあって、朝からかなりキましたw

以前のくノ一絵などもスゲー良くて大好きでした。
あと、個人的にはちょい前の、一般絵のスパガがめちゃくちゃグっと来ましたね

今後はしっかりとチェックさせていただきます。楽しみにしてます~

>白黒さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
最近女体化岩男は少し停滞ぎみなのですが、白黒さんのXのアーマー案は面白そうですね!

>スパガ
確かに、お汁はもうちょっと足したかったですね(´・ω・)
現在の自分の技量ではまだまだ表現しきれないことが多いと痛感いたしました。
ただ、今回の触手の汁でちょっとわかってきたこともあるので、このイラストで得たことを次に生かして行きたいですね。
貴重なご意見ありがとうございました!(・∀・)

>下地レオタード系ヒロイン
激しく同意ですww
さらに、エロ方面だとスグに脱がしちゃうのはいただけないです。
そのままの姿だからこそ良い・・・良いのだ・・・。

これからも白黒さんの仰るとおり、自分の信念を貫き通しますww


>旅行の友さん
おお!あの有名な旅行の友さんではないですか!
はじめまして、コメントありがとうございます!!
ちょくちょく作品は某掲示板などで拝見させていただいておりますよ!

確かにスパガは希少ですねー。
画像検索やpixivで検索してみても、二次創作方面では滅多にお目にかかれません。こんなにエロいのにww

前回描いたスパガは、個人的にも自信作であります(・∀・)
「ノーマルの健全イラストでも、描きようによって、ひょっとしたらエロ・リョナ絵よりもそそるものが作れる筈」と常日頃から思っているので、そのお言葉は凄く嬉しいですww
ありがとうございました!(・∀・)

超少女超感謝です

oreoさんはじめまして。ウラサ979と申します。
先日拍手メッセージにて「目を閉じたバージョンも是非!」
とコメントしたのは実は私です。
ロックマン娘の頃からoreoさんの絵に惚れ込んでいま
して、そこへ当時推定6歳前後の私を撃ち抜いたスー
パーガールの最終決戦(ちなみにTV版)の妄想図で
すから、ここはもう目閉じバージョンもリクエストするしか
ない!と思わず無理なお願いをしてしまいました。

もちろん表情変更前のバージョンもすばらしいですが
リクエスト後の方はさらに艶っぽくパワーアップしてま
す!目を閉じた表情と紅潮した頬のカラミがすばらし
すぎます。私の想像以上にすばらしくて、恐れ入りまし
た、大感謝ですとしか言いようが無いです。ありがとう
ございます。

私の青春の映画、スーパーガールは一般的にB級映
画、大コケ映画の代表のような扱いを受けていて悔しい
思いをしてきましたが(むしろそのB級っぽさがたまらなく
愛おしくもあるのですが)oreoさんも満足の映画だった
ようで嬉しく思います。やっぱりスーパーガールは何と
言われようと名作です。

今後のoreoさんの作品にも期待させていただきます。
それでは。

>ウラサ979さん
レスが遅れて申し訳ありません!
初めまして、コメントありがとうごz……って
【小娘ヴァルキリアス】の管理人さんじゃないですかッ!!!
このような末端のブログを観ていただき、ありがとうございます!!

何を隠そう、自分は小娘ヴァルキリアスで「ヒロピン」「リョナ」というジャンルを知り、ウラサウザーさんの語り(ファイナルファイト2のマキのページなど)に大いに頷いていた口なのです。
(ウラサ979さんが絶賛されていらっしゃる「魔剣戦記DEICIDE」目当てでジャスティス二巻を買ったこともあります(笑)

自分に多大な影響を与えて下さったサイト、その管理人さん直々のコメントとあって、緊張と嬉しさのあまり気が動転気味です、乱文すみません・・・!

ロックマン娘の頃から見ていて下さっていたとは、恐縮です・・・!
今回のスーパーガール絵は、最初に「目閉じバージョンも作ろうかな」とは考えたのですが、その時は結局作らず仕舞いだったのです。
こうしてリクエストを頂いて、そして喜んでいただけたのならそれだけで全ての労力が払拭されました。
こちらこそ、ありがとうございます!

スーパーガールは、確かにストーリー部分などに着目するとB級映画という範疇に入るのかもしれません。
が、
自分にとってもあの女優、あのコスチューム(笑)、そして空中遊泳のあの爽快感だけで「観て良かった」と満足しております。

こちらこそ、「小娘ヴァルキリアス」はもうウン年前からお気に入りに登録していますので(笑)
これからもチェックさせていただきますね!
コメントありがとうございました!(・∀・)

そんなに緊張なさらずとも・・・(笑)

レスありがとうございます、ウラサ979です。
そ、そんなに緊張されるとこっちまで恐縮ですよ~。
ここ数年ほとんど活動していなかった私を覚えていてくださったとはありがたいです。
私のサイトが影響を与えていたというのも管理人としてこれに勝る喜びはありませんっ
てものですね。

私のサイトの方はずっと工事中で現在コミックヴァルキリーに特化した(むしろコミック
ヴァルキリーしかない)造りになっていますが、私のヒロピンの根幹を成すスーパーガー
ル、ファイナルファイト2、魔剣戦記DEICIDEなどは加筆修正の上再アップしたいと考
えています。その際にはまた大いに語り合いましょう(笑)。

すみません、横から失礼してしまいますが、自分もウラサさんのお陰でスパガやファイナルファイト2、そして特に魔剣戦記DEICIDEに巡り合えたってのがありまして、本当に小娘ヴァルキュリアスは思い入れのある場所です。
魔剣~なんか特に、あそこ見てなかったら知る事無かったんじゃないかと… 古本屋で見つけて迷わずゲットしましたよ。めっちゃ好みで、最高でした。
ちゃんと”ピンチ”ってのを見てらっしゃる方だと思うので、ほんと大好きです(変な意味じゃなくw)。

勝手にこの場所お借りしてしまい申し訳ありませんでした。
つい嬉しくなってしまったもので… m(_ _ )m

こんにちは。

毎日更新してるか確認する程このサイトのファンの者です。
oreoさんの描く女体化ロックマンは最高にエロさを感じます。

お忙しいと思いますが、どうか更新をしていただけると嬉しいです。

>sazaさん
コメントありがとうございます、そして、すみませんでしたorz
sazaさんのお言葉に、内心申し訳ない気持ちで一杯になるとともに、こう、すっかり廃れていた心にボウっと火が灯るような暖かささえ感じました。。。!

毎日絵のことだけを考え、ブログの更新をしていける時間があればどんなに楽しいか・・・
などとたわけたことを夢見たりもするのですが・・・
そんなことはとうてい無理な訳でorz

叱咤激励コメント、そして、ファンになって頂けて、本当にありがとうございます!
毎日更新というのは現状不可能ではありますが、できる限りのことはしていきたいと思っています(`・ω・´)

No title

スーパーガールかわいいですね!私大好きなんです。
もしよろしければ触手でくすぐられているスーパーガール描いていただけますか?
スーパーガールがくすぐったがりだったら・・・と考えると、なんだか面白くありませんか?
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード