2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超少女

また間が空いてしまいました…orz
楽しみに待っていて下さる閲覧者の方々には本当に申し訳ないです。

先日、更新の有無に関するコメントを前回の記事に頂き、
今現在自分が置かれている現状に激しく焦りや憤りを感じつつも、
こうしたコメントをいただけるのはありがたくも思っております。

エロでもリョナでもないですが、新たに一枚イラストを仕上げました。
興味のある方は、下の「続きを読む」からどうぞ。
スーパーマンの女体化的なものが公式であることを最近知りました。スーパーガールです。
あの、体のラインが露骨に浮き出るピッチリなコスチュームを女性に着せるとは…!!
そんなことをする製作サイドは
「もれなく全力で俺が釣られる」と理解していないらしいですねぇ…ククク…っ!!

スパガ

下のビルディングは超適当です。背景なにそれうまいn(ry

スパガ雲無し
差分・雲無しver.

映画そのものは観たことがありません。
何分古い映画らしいので、近所ではレンタルDVDなどが置かれていないのです(´・ω・)
これだから田舎は(ry

スパガを試し描きしてみて、自分でもなかなかにエロく描けたような気がします。
全身タイツ的なロックマンレディに比べスカートがあるので、パンチラ分でも色々試せそうです。

嘘みたいだろ…空を飛ぶんだぜ…これで。
板野サーカスばりに触手を伸ばして空を飛んで逃げるスパガを絡め取りt(ry

コメントの投稿

非公開コメント

ぬおぉぉぉっ!!?

お久しぶりですっ
って・・・ぬおぉぉぉっ!!?(Σ)

ま、まさかここでこの名作を拝めるとは・・・っ!
スーパーガールは小学校に入る前くらいに観たんですが、リョナに初めて目覚めた作品なんですよ・・・!

スパガは某所ではレオタード+スカート疑惑がかかってるようですが、真相の程は確か明らかでなかったかもです。
以前はつべとかでも細かく区分けされてうpされてたようですが・・・うぅむ、今はどうなってる事やら(何)

異世界に飛ばされ、スーパーガールならではの特殊能力を使えなくされてしまい、その上で底なし沼に転落。
何とか岸に上半身をかけるくらいまで移動したものの、そこで気を失う・・・
原作ではそういったシチュがリョナとしてはオススメシーンかとv

ではでは。

>バレットさん
コメントありがとうございますっ!

>リョナに初めて目覚めた作品なんですよ
ま、マジですかwなんと奇遇なwww
自分は、ミクロマンというフィギュアの中に「スーパーガール」というものがラインナップされているのを知って、そこから色々と情報を集めたのです。

レオタード+スカート疑惑…とすると、
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」戦法(笑)ということでしょうか。
しかし、レオタードにしろパンツにしろ、絶対領域を堪能できればこちらとしてはどちらでも一向にかまわn(ry

スーパーガール原作、レンタル屋を梯子すること数軒目でようやく発見、
DVDを借りてきてはみたのですが
・自分のPCでは何故か読み取り不可、
・DVDプレーヤーはリモコンが行方不明
(リモコンがなければ再生/停止/取り出ししか出来ない、
 諦めてそのまま再生すると英語字幕・・・)
という体たらくでまだ観れていませんorz

なんとかDVDを観てスーパーガールを研究したら、
エロ・リョナにも挑戦したいと思います!(`・ω・´)
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード