2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追いつめられて

前回の記事からどれだけの時間が経ったのでしょうかorz
ほんっっっっっと、申し訳ないですorz

「ブログ放置中だなぁ、描かなくちゃなぁ」と思ってはいたものの、直行で布団に潜って惰眠を貪り・・・などなど、
負のスパイラルに陥ってました。

以下、言い訳と現状を表したかのようなイラストを置いてます。
「続きを読む」からどうぞッ・・・m(_ _)m

◆追いつめられて

即興でガシガシ描いたので、前回のスパガのようなクオリティを発揮するのは無理でした(´・ω・`)
なんかおっぱいを描く技術も、いや大元の画力が低下しているのが目に見えて分かりますね!あばばばば(ry
……というかロック子描いたのも随分久s(ry


◆ハイパー言い訳タイム
更新頻度について、基本的なスタンスを述べさせていただきますと
「ここのブログにアップできるようなイラストが出来上がらないことには、更新は罷り通らない」
という持論がありまして・・・
無理やり描いたものであれ“自分が内心おっ勃たないもの(イラスト)ではお話にならない”という風な、
なんと言いましょう、我ながらかなり頑固な持論が更新の妨げになっているのです。

エリョナ専門ブログなわけですから、観に来てくださる方々が、肩透かしを食らってしまうようなハンパなブログにはしたくな・・・
あ、今「更新の無いブログの方がよっぽど肩透かしじゃねーか」と自分でツッコミを入れて凹みました(´・ω・`)
ハンパなブログです、もろハンパになっちゃってます、すみませんorz

モチベーションをあげるために、ちょっとしたことを考え中です。
「過去にアップしたイラストを、今リメイクする」というものです。
たとえばこれとか
rmr2
これなんか
rmr3
・・・今改めて見返してみると、ちょっと前のイラストのはずなのに、雑だったり構図がぐちゃぐちゃだったりで目も当てられなくて恥ずかしいですorz
・・・ん?いや、ちょっと待った、むしろこの時期の方がエロく(かわいく)描けてね?
というか画力向上どころか低下してね?なんなの?俺馬鹿なの?死ぬn(ry

・・・気を取り直しまして。

ですから、これらと同じシチュで同じ構図、これを今新たに描いてリメイク、いやリビルドしてみるのは自分的に面白そうだなー、とぼんやり考えております。

「その更新は何時のことになるやら・・・」と、皆さんに呆れられているのは重々承知の上ではありますが
ご理解のほど、よろしくお願いさせていただくと同時に、今回の記事を〆させていただきますm(_ _)m

……ではでは、22時からの夜勤に備えて惰眠をむさb(死

コメントの投稿

非公開コメント

別にマイペースでも い い の よ
1年でも3年でも俺はじっと待ってますぜ

お久しぶりです、ご無沙汰しておりました;
(前回のスパガ絵、コメントしそびれてしまいましたが・・・気に入っちゃいましたv)

今回の絵も凄くいいですね・・・!
追い詰められてる焦燥感が全身から感じられますし、何より表情が凄く可愛いです。

り、リビルド!な、何だか凄くwktkなんですが・・・!
自分も、いつまでも楽しみに待ってますねv

ロック子のリョナは本当に楽しみにしております。
マイペースでかまわないので
続けてくださるだけで幸せです。

ロック子のリメイクを一日でも早く観れることを心から願っております。

コメントレスです

>名無しさん
恐悦至極・・・!!ありがとうございますっ
年単位の放置はさすがに無いとは思いますが、ゆるりゆるりとマイペースでやっていくことを了承して頂ければ、大いに助かります(;´∀`)


>バレットさん
お久しぶりです!
やっぱり表情は大事ですね。
キャラクターの置かれた状況、またそれに対する心情を余すところなく表現せねばならないところだと思っているので・・・なかなか難しいところでございますw

>リビルド
って言うとなんとなくカッコイイ雰囲気ですね。
昔の絵は(個人的には)観れたものではないので、シチュエーションを変えず、新しく描き起こして挑戦するという計画を画策中であります。
リビルドネタは結構な時間がかかるかもしれませんが、「待つ」と言ってくれる方がいらっしゃるからこそ、このブログが長く続いてきたのだなぁ、と、ひしひしと感じています!


>sazaさん
今は、先に上げたオリジナルヒロインを描くことに熱中しておりますが、その波が引き次第、女体化ネタにも取り掛かりたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード