2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいぶ間が空いてしまったorz

ここ一週間ろくに更新できず、そしてコメントも返せずで本当にすみませんorz
私生活の方でちょっとした問題事があり、ネットに繋げられない状況だったのです・・・

お詫び、という訳でもありませんが(というかお詫びになってませんがorz)イラストを一枚、設定画を数枚うpしますー


タップスピンカラー

ロックレディ・タップスピン(またはサンダービーム)カラーバージョンです
改めて観てみるとヘルメットのバランスがおかしいorz

…なんて事を思いながら描いたのですが、個人的に、アーマー部が灰色のせいであまりエロさを感じません><;
なんということだ…

まぁ、ここでは寄せてあげた乳が描けたので良しとしましょうかね。


ロックレディの正面図に続いて、ブルースレディの正面図をアップしておきます。
これもずいぶん前に描きあげていたんですが

BL(グラス)

こちらはグラス装着時。グラス無しverはこちら↓
BL


プラスアルファでメット無しバージョンも描きました。
ブルースレディのメット下はこんな髪型なんですね~
ロックレディ&ブルースレディ(メット無し)

(ロックレディとセットです)

髪の色や瞳の色こそ違いますが、一応は姉妹…という設定を念頭において描きあげた
…んですが果たしてこの二人のどこら辺が姉妹なのか教えてくださi(ry

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

oreoさんの描く胸は生き生き(?)していて、いいですなぁ!!見習いたいものです・・・
十分エロいですw
ブルースレディも、エロ・・・この目にこのコスチュームは凶悪です。

コメントありがとうございます!
なんの音沙汰もなく一週間更新しなかったので、閲覧者の方々から見放されてやしないかと内心不安でした(苦笑)

>村垣さん
コメントありがとうございます!
タップスピンカラーを描いてみようと思ったのは、村垣さんの残してくださったコメントが引き金になった所もおおいにありますよw

>慣れとは恐ろしいもので
なんと、そうでしたかorz精進致します…!
しかし村垣さんの仰る通り、視姦というシチュにもそそられます(*'∀`*)
いずれもっといい物を描いてみせます(いつになるかは…えーと…orz)
き、気長にお待ちくだされば幸いですw


>ミナミさん
コメントありがとうございます!

>生き生き
そりゃもう、私が何の為に生きているのかというと八割がた乳の為でもありますからww

ブルースレディはロックレディより大人のお姉さん的な印象があるので「目もとも鋭く、かつ艶っぽく」を信条に描いています。
しかもロックレディよりボンキュッボン(死語)!
思いっきり愛と好みを注ぎ込んでいますよw
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード