2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触手ネタその弐

暇な時間を見つけてはちょこちょこ描いていたものがようやく出来たかなーっという感じなのでアップします。
ちょっと高いクオリティを目指して描いてみました…とはいえ
あんまり普段と変わってないような気がしますがそれは気のせいでs(ry
今日の休日でようやく完成したかなーと思えるのでアップする事に。
私の環境はテーブルの上にPCを置いて、床にそのまま胡坐で座るスタイルなので尻と腰が悲鳴を上げておりますorz


プラントマンステージ


プラントマンステージのツタが触手の様にロックレディの体に絡みつく…という感じで描いてみました。
あ、本来のロックマン6のプラントマンステージにはこんな触手を出してくる敵はいませんwオリジナルですww


私が乳を描く時は、なるべく乳になんらかの力を一切加えず、そのままの自然な形で描きく事が多いです。
(要するに、乳を揉みし抱くなどの表現をあまり描かず、そのまま乳を描くという感じです)
過剰に歪められた形より、そのままの形のほうが好きだと言えば伝わるでしょうか(苦笑)

まぁ、なんだかんだ言って乳ネタは大体大好物なので無問題ですがw

P.S. 私信
構図の参考として、頂いたロックレディの3Dモデルが大変重宝致しました。
ありがとうございますm(_ _)m!

コメントの投稿

非公開コメント

あぁーこんな乳もモデルで再現出来たらいいんですが…
>構図の参考として
おぉーそれは何よりです。しかしあの体型が人としてあってるのか自分では分からないので、参考の参考…ぐらいに留めておいて下さいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはー、エロいラインですね!
この動きのある乳がなんとも素敵ですw

おぉ、偶然にも私と同じお絵かきスタイル
それがしは腰と膝がそろそろくじけそうですw

自然のままの乳と申しましたか…確かにあの放り出したような乳のラインは素晴らしい★

亀レスで失礼しまs(ry

>モデリングの人さん
>こんな乳もモデルで再現出来たらいいんですが
それは…すごく観てみたいですw
ロックレディモデル、個人的に乳の大きさを自由に調整できるとすごくイイでsうわなんだおまえらやめr

>構図
や、構図はすごく参考になりましたよ!
人体の骨格も観る限りでは遜色ないように思います!
すごく参考になりますよー。
本当に、ありがとうございますをいくら言っても言い足りない位ですww


>村垣さん
コメントありがとうございます!
二枚も描いてしまいましたwノリにノッてましたww

>セリスのように乳首からの吸収があれば
本当はそれも入れようとしたんですがすっかり忘れてしまい、もうどうしようもない状況でした…
セリスを描いた直後だというのに忘れてしまう私の脳は一体何で出来ているのかorz
次回の触手ネタでは乳からガンガン吸い出したいと思いますww

>他の武器チェンジカラー
今回はタップスピンカラーを描いてみましたので、そちらをご覧頂けると幸いです!
全裸に近いデザインの筈が、個人的にはなんだかエロさが足りない感じとなってしまいました…
別カラーでいずれリベンジを行いたいと思いますw

>ミナミさん
コメントありがとうございますー
今回は腰のクビレに重きを置いて描いてみました。
ロックレディは正義のヒロインであると同時に、むちむちボディを強調したスーツを着てますからw
乳は…もう言わずもがなですねww


>Pさん
>お絵かきスタイル
おお!ナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)w
この体制、長時間続けると本当に体が悲鳴をあげるんですよね…
なにか手ごろな座椅子がほしい所ですw

>放り出したような乳のライン
わかっていただけますか!!!ww
そうですまさにそのとおり!!
垂れず、かつ張りがあり、かつ豊満で柔らかな乳が描けたらもうそれだけで満足してしまいますww
悪い癖ですね…いや、良い癖なのかも?(苦笑)
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード