2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードマン戦とポロリ

うつ伏せの状態で、重力に従って垂れ下がる乳が描きたかったのは言うまでもないこt(ry

ハードマン戦



ロックマン3関連でもう一つアップー。
ドキッ!電撃だらけのスパークマンステージ~ポロリもあるよ!~
ロックレディ初ポロリ!

とかなんとかアホなタイトルは置いといてw
水色部分のラバースーツはもっと破いても良かったかなーと思います。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ティクビ解禁キター(゚∀゚)!!
今後も期待していいんですよね?

ならば私がワイリーとして、ロックマンレディをいたぶるマシンを差し向けまs(ry
いたぶり第一弾みたいな感じで、ウチのサイトで黄悪魔を勝手に使わせていただきましたが、ご容赦の程を★

コメントありがとうございますm(_ _)m

>名無しさん
>今後も期待していいんですよね?
これからは結構ハード路線ものも描いて行きたいと思っておりますので、必然的に解禁されると思いますw
そんなに期待されると腕が鳴りまくりますよw
ご期待に応えられるよう頑張ります(`・ω・´)!!


>Pさん
>ワイリーマシン
そりゃもうドンドン送り込んで容赦なくいたぶってやって下さいw(このライト博士最悪だw)

>いたぶり第一弾
見せさて頂きました!
ぜんぜんOKですよ、こんなものでよろしければどんどんパクっちゃって下さいw
(版権の改変とはいえ)私の妄想が産み出したロックマンレディを人様に描いて頂けるのは、エロであれリョナであれ何物にも変え難い、感慨深いものがあります。
また機会があれば描いてやって下さいw
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード