2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁん!卑猥か!?

エロいか!?エロスーツか!?


朝早く起きて、出勤まで時間があったので、
メトロイドのサムスをらくがきしてみました。もちろんzエロスーツ仕様ッ!!!

サムスは前から練習してたんですけど、ようやく「ぽい」ものが描けたかなーと思います(・∀・)


前回の記事にたくさんの拍手メッセージ、そしてWEB拍手を押していただきありがとうございます!
「ところでこのメッセージを見てくれ。こいつをどう思う?」
すごく……はげみになります……

ハイパー返信タイムとらくがき、駄文は「続きを読む」からどうぞ(=゚ω゚)ノシ




公式イラストはアメコミ調でどぎついオンナっぽい雰囲気があるように思うのですが、
自分にアメコミ調なんて100万年早かったようです(´・ω・)
実にいつも通りッ……それが……ダメ……ッ!!(ざわ・・・ざわ・・・)

まぁ、こんな感じの優しげなサムスもいかがっすか、ということで一つ(;・∀・)
これで自分の中でサムスが掴めた気がするので、色々描いていきたいですねー。
やっぱり身体のラインがはっきり分かるスーツは最高です。


○ハイパー返信タイム
>03/24 11:50 すばらしいおっぱいです
魂込めて描いてます!そして描いた後は例によって賢者タイムに(ry

>03/27 02:39 最高です。毎日みております。 saxa
ありがとうございます~(・∀・)
コンゴトモヨロシクおねがいします!

>03/26 03:18 おっぱいもさることながら,怯えてるのがさらに(゚∀゚)oグー uhyo
そう言っていただけて、思わずガッツポーズをとってしまいましたw
「艶のある怯え」というものが描けたかなーと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

サムスかわいいよ。サムス

おっぱい…素敵ですw

(スーツ)剥げろwwwww

サムスイイヨサムス。

このままあんなことやこんなことになってほしい。
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード