2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xのアレンジ(追記アリ)

まさかの連続更新。自分でもびっくりしています。

エックス女体化のデザインにどうしても納得がいかず、さんざん紆余曲折していたのですが、
ようやく好ましいデザインに落ち着きました。

で、そのX子をお披露目がてら、「軽く設定画の立ち絵でも描くかー」という行程を全て吹っ飛ばして
エロ絵が完成してしまいました。
ふむ、どうしたことか(=゚∀゚)y-~~

そして例によって今回もおっぱいです、本当にありがとうございました。

下の『続きを(ry』からどぞ!(・∀・)

P.S.WEB拍手ボタンを再設置しました。
画像をいくつか追加して、ランダムで表示されるようになっています。
過去絵の差分、ロックマンXのエックス・1stアーマーのアレンジラフ、
そしてゼロ女体化アレンジ案ラフ等を新たに追加いたしました。

よろしければ何か一言コメントをいただけると、
コメント乞食なoreoさんはもれなく喜びに引きつり悶えると思いますww

原作のエックスがパワーアップパーツを装着するように、
いつも描いているロックマンレディをX風にアレンジ(パワーアップ)、という表現法で行ってみました。
童顔気味なロックレディよりちょっと成長した感じで仕上げてみました。
初代からXにパワーアップするわけですからね。
そりゃもう色んなところがパワーアップする訳ですよ。
戦闘力はもとより更にグラマラスに(ry


キャスト☆オフ!

悪いロボットから人々の平和を守る為に戦うロックレディ。
そんな献身的な彼女が、守るべき人々から、その名の通り“献身(性的な意味で)”を強要されてしまった!
的な感じでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

んなっ!?∑(゚д゚;)息がっ!!息がっ!!!!エロいですよoreoさん!!!!!!こんなサービス満点で良いんですかっ!!!

エロキャラktkr

桃色吐息ヽ(・∀・)ノ!!
元よりさらにパワーアップとな!
これは期待してしまうぞ・・・

素数を数え陵

お久しぶりです。
で、ここにきてみたらかなりやばいですね。

2回前のブルレディのはぎ取り、おっぱいプルルンは
興奮なんてものじゃ収まりません。
「お姉ちゃんにこんなことしやがって!」
と相手のロボットへ怒りとか、憎悪とか
心の中で黒い渦が発生しました。
しかしまあ高潔なブルレディなんで
年下のガキなんて相手にもされないでしょう。

今回Xレディに献身強要とは。
一般人がムカつきますが、ガキでしかない
我が身を恨みます。

こんなコメントばかりですが、全て賞賛の意味を
込めて書いております。
負の感情とはいえ、見た人間にこれほど言わせる
oreoさんの画力は半端なものではありません。
どうか誤解なさらないでください。

辱められたお姉さん方に、癒しの睦み相手として
見てもらえるぐらい自分を高めることから
始めます。
今以上に、部活とかバイトとか気合い入れます。
お忙しい中、お疲れさまです。
失礼します。

お久しぶりです。

いやはや、やっぱりoreoさんの絵はいつ見ても脱帽ものですねっ><
前回のブルレディといい、今回といい、胸の表現が上手くて・・・!
最近はバイトとかでナーバスになることも多かったのですが、そのもやもやが絵を見た瞬間に吹き飛びました。

ではでは、今後とも無理なさらずに頑張ってくださいね!

コメントありがとうございます

>名無しさん
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


>キバさん
実験的に「吐息」を描いてみたのですが、キバさんの反応を伺うに実験は成功した感じですね!
さらに突き詰めて、もっと深いものを描けるようにがんばりますw


>フラットラインさん
ピーチカラーブレスですよ奥さん!
パワーアップですよー。
もうハンパない位にガンガン敵を倒……
そうは問屋が卸さないのがこのブログ、そしてこのoreoです(`・ω・+´)
期待されるものが描けるよう頑張ります(・∀・)


>村垣さん
おひさしぶりです(・∀・)
>ブルレディのはぎ取り、おっぱいプルルンは~
いやはや、なんというか、そこまでの感情を抱いてくださるとは…!!
誤解なんてとんでもない、描き手冥利に尽きるというものです!
非常に励みになっておりますw

ブルースレディを描く時は、いつも村垣さんのコメントを思い出して気合いが入るのですよ(・∀・)
描いた時は、ぜひまた観てやってください!


>バレットさん
おひさしぶりです~(・∀・)
脱帽ものなんてもったいないお言葉…!ありがとうございますw
胸の表現は、まぁ自分はおっぱい星人ですので仕方のないことなのです。いきものののサガなのです(`・ω・)

バレットさんも、お体にはお気をつけて!また是非観に来てください!(・∀・)

はじめまして!Xのエロスときいて飛んできました。
いいおっぱいだ・・壁蹴りしたとき、さぞかし たゆんたゆんするのであろうなあ~(^ω^)

>変態ネコさん
初めまして!コメありがとうございます!
そしてレスが遅れてすみません(´・ω・`)

>たゆんたゆん
壁蹴りしたときに限らず走っているときやダッシュしたときとかダメージ受けてのけぞったときとか、
たゆんたゆんは無限大ですねw
いや~乳揺れって本当にいいものでs(ry
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード