2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバイバル

前回うpした発掘ロックマンレディを再び描いてみました。
今までパイズリとか描いた事がなかったのでそれの試験的な意味合いで
(といっても触手ですが。。。)

先に拍手返信をば。

>03/10 08:03 凄い。あんたは神か!?
・・・「神クラスの下手糞」という意味ではない事を願いつつ(苦笑)
このメッセージを頂いた時、私は飛び上がって喜んでしまいました・・・w
かなり励みになりました。
おかげでまた更新できました。これからもよろしくしてやって下されば幸いです。

 
発掘絵のオーバースケール気味なおぱいを再現しようとしたけど居間一歩届かなかった感アリアリアリーヴェデルチ。

二つの乳首をまとめて吸引→谷間から触手(もしくはナニ)通すコンボは、以前から一度描いてみたかったんですよw





ミスアク初の試み。
今回初めて差分というものを描いてみました。


もの凄い労力を費やしました・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

これは!!すごく良い感じですよ^^!!
これからもいろんなイラストを楽しみにしています!

すいません、一枚目が見られないんですが。

接触が悪かったようです、見れました。
ごめんなさい。

この絵を見たら、RTかなり期待大ですね!!待ち遠しいです(笑)

はじめましてsazaと申します
このサイトでみれる女体化ロックマンは最高です
毎日楽しみにしていますのでこれからも頑張ってください

コメントありがとうございます(*´ω`*)

>リゼさん
公約通り挟んでみましたが、喜んでいただけたようで何よりですw

>popoさん
無事に観れたようで何よりです。
何か感想や要望などありましたらお願いします( `・ω・´)

>アタッさん
一応ラフで何枚か描いてはみたのですがどうにもシックリこないのでまだ清書してません(><;)!
気長に待ってくだされば幸いです(´・ω・`)

>sazaさん
はじめまして、ようこそミスアクへ!
女体化ってあんまり(というか全然)観ないので
「だったら自分が描いちゃえばいいじゃん!」という事で始めてみました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

分かりました。気長に待ってます(^o^)/

いきなりリクエストで悪いんですが

できれば以前描いていた
女体化ロックマン作品たちをまとめてアップして頂けると
とても嬉しいです。

>sazaさん
過去の日記や作品を再公開させてみました。
どうぞ観てやってください~。

更新されてないな・・・・

1ヶ月経ったけど…


何かあったのかな?心配だ
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード