2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大は小を兼ねる、そう思っていた時期が私にもありました

PCのファイル整理をしていたら過去(2年とウンヶ月前)に描いた女体化ロックマンが出てきたのでうp。
詳細は「続きを読む」で。

- - - 拍手返信 - - -
>02/23 09:06 前回よりもしっくりきますね。リョナ絵は描きたいとき描けばいいんですよーw
そう言ってもらえると助かります(´・ω・`)
期待に応えられうるものを描いてお返しできればいいですけど…。

> 02/25 23:31 復活されてからも(・∀・)ニヤニヤしながら拝見させていただいておりますw
最近になって更新ペースが遅くなりがちで申し訳ないですorz
それでも見て下さるというのなら、正直もう掘られてもいいと思っていmアッー!!

>03/01 23:12 岩男女体化で濃いのお願いします。できれば胸大きめでw
特濃心得ました!
どれだけ濃くできるか腕試しをしてみようと思います( `・ω・´)
どう見てもデカ過ぎです本当に(ry


ええ、仰る事はもう分かっております。
明らかにオーバースケール( ゚д゚ )

でも、この位のサイズ(爆…いや、超乳?)が好きな時期が私にもあった訳でして。

多少、人体の骨格・体系・筋肉やらを把握してしまった今では、これほどまでに思い切ったおぱいを描く事はできないでしょう、おそらく。
現にこの画像データを見つけてしまった時思わず
「ちょwwwおまwwwwでけぇよwwwwww」と吹いてしまった程ですから…ww


コメントの投稿

非公開コメント

なんと大きな

でかいっ!? これはエロイ・・・しかし、いや、まだ許容範囲だ・・・!
これはこれで(*´ω`*)
良い乳を楽しみにしています・・・

これは素晴らしい。RT挟みがいがありますね。楽しみにしてます?

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
すごく良いです!!ぜひ挟んだイラストもみてみたいです 笑
これからも応援しています。

あれ、以外と好反応・・・?w

>フラットラインさん
これが許容できるとは・・・さすがフラットラインさん!
私でさえ見つけた時はあまりの大きさに眩暈すら覚えたのにww

今でも、ほんのたまーに爆乳は描きます(爆乳といっても先にアップした女僧侶位が今の限界です)けど、
これは自分でも明らかにオーバースケール気味だと確信していますよ・・・(苦笑)


>アタッさん
これだけ大きいと挟むほうも大変な握力を要求されそうですね・・・w
それでもRTなら・・・RTならきっとなんとかしてくれる・・・!


>リゼさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
挟んだ・・・と言うことはいわゆるパイズリでしょうか。
乳の重さでズラれる方が苦しくなりそうな気がします(笑)

応援、ありがとうございます!
そのお言葉のお陰でこれからも頑張っていけますよ(*´ω`*)
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード