2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスター封じ

敵ロボットの怒涛の攻撃、的なネタで描きました。


ロックマンレディvsメカニロイド


敵がZXのセルパン(モデルVロックオン)に似てるのは気のせいです。
嘘ですちょっと意識して描きました~

コメントの投稿

非公開コメント

女体化ロックマン最高です

こういう絵やシチュエーション大好きです。
巨乳気味なロックマンレディが良いですねー☆

>ろろ。さん
コメントありがとうございます(*'∀`*)
対象を無力化させるようなシチュは個人的にも大好物なので、また描いてみます!

>巨乳気味な
ロックマンはもともと少年型なのでここまでアレンジ効かせて大丈夫なんだろうか…と、
不安だったのですがブログでは思いっきりやれるので遠慮はしません!!w
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード