2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剥ぎ取り

前回の10万ヒット記念イラストで久しぶりに描いたブルース子をまた描いてみました。
内容は……タイトルからお察しください(笑)

「続きを読む」からどうぞ(=゚ω゚)ノシ

ハイパー剥ぎ取りタイム!!

(グラス有り)


(グラス無し)

ブルースレディは冷徹かつ非情、そして潔癖症なところがあるようなキャラクターとして描いているので、
少しでも辱めを受けようものなら激昂したり、最後には泣き叫んで取り乱すこともあるっぽいです(*・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

表情が(*・∀・*)イイ!

Thank you!

Hello! My name is Pira, and I have watched you work for a long time. I am happy to see you still drawing female Rockman and others. Thank you so much for your work.


こんにちは!私の名前はPiraです、そして、私はあなたが長い間働くのを見ました。私は、まだあなたが女性のRockmanその他を描いているのを見て満足です。あなたの仕事についてはこれくらいにしてありがとう。

10万HITおめでとうございます!(^^ゞ
金髪X子きましたね~やっぱ金髪が可愛いです(笑)ブル子さんの眼ってこんなに綺麗だったんですね、思わず見とれました(*´ω`)オッパイ…
これからもミステイクアクションを応援し続けます、oreoさんも頑張って下さい!

ハイパー返信タイム(`・ω・´)

コメントありがとうございます~
では、亀ですが返信をば。

>名無しさん
>表情が(*・∀・*)イイ!
パニックに陥ったような「味」を出せたかなと思います(・∀・)


>Piraさん
こんにちわ、Piraさん!^^
日本語ですみません。
コメントをありがとうございました!大変嬉しく思っています!(^^)
これからも、このサイトをよろしくおねがいします!



>キバさん
おかげさまで10万ヒットを迎えられました(・∀・)
これからもよろしくおねがいします!

むむ、やっぱりロックレディは金髪の方が良いみたいですね。
たまに青髪で描いてみるのもいいかもしれませんが。

ブル子はほんとに少数しか描いていないので、今後どんどん色んなシチュで描いていきたいですねw
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード