2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーマルとX

初めての同人のあれやこれやが無事に終了したので、初代子とX子を描いてみました。

何分久しぶりに描いたので、過去絵と比較すると、色々とバランスなり何なりが崩れているかもしれませんorz

「続きを読む」からどうぞ~↓
◆初代子
正直敵メカが思いつかなかったので、敵メカを創作。
しかし、どうやらoreoは初代子の色を塗ってちからつきたようだ。
hobaku

◆X子
RT-55Jのワイヤーアーム(?)に捕まり、物凄い勢いで壁に叩きつけられた直後を描写してみました。
アーマー描くのが久しぶりだった為か、初めに描いたものはアーマーがごつくなりすぎたので却下。
X子はどうしてもアーマー分が多いので、これもゴツくなってやしないかとちょい不安。
RT-55J

コメントの投稿

非公開コメント

更新楽しみにしていました^^とってもいいイラストです!!
今後も無理せずにがんばってください!

(ノ*´>ω<)ノ更新乙ですた
やはりこのおっぱいはすばらしいですよ

コミケお疲れ様でした。久々のリョナ絵更新待っていました^^
X子の方も是非色塗りを…

ついに来ましたか(^O^)嬉しいです。でもやっぱり握り締めるところが見たいです。また楽しみに待ってます(^O^)

おひさです

お久しぶりです。
覚えていてくだされば幸いですが。

復活おめでとうございます、お疲れさまです。
絵を見た私の心に様々な感情を湧かせる画力、相変わらずお見事です。
ブルレディとロクレディのエロ絵楽しみにさせていただきますね。

はじめまして。
実は以前からちょくちょく
覗かせていただいておりました者です。

oreoさんの描くイラストの数々、
いずれもとても素晴らしいです。
これからも楽しみにしております^^

個人的には、
9の新ボス「コンクリートマン」の攻撃で
固められてしまった初代子…
なんていうのを見てみたかったりします ̄ー ̄

スプリングマンを是非使ってあげてください。

コメントありがとうございます

>リゼさん
お待たせしてしまって申し訳ないです。
そしてまたコメントレスも遅れて申し訳n(ry

暖かいお言葉ありがとうございます!(・∀・)
今のペース…はちょっとアレなので、いずれ更新頻度を上げられて、かつ無理のない様にしていきたいです。


>フラットラインさん
おっぱいは魂+熱血+激闘がけで描いてますからねw
そういっていただけると気合入ります!!(`・ω・´)


>キバさん
そういえば、この記事は初の同人イベントを終えた直後に更新したんでした。
労いの言葉、痛み入ります。

X子の方は、これにこのまま色を塗ってもいいとは思うのですが、個人的には新たに描き直したいですね~。


>アタッさん
お待たせしてしまって申し訳ないです(´・ω・`)
握り締めはライドアーマーやら色々素材がありますな。
ネタストックに入れておきます!


>村垣さん
やや、お久しぶりです!覚えておりますとも!!
更新を再開した、といってもこの体たらくで……本当にどうしようもないです、主に自分がorz

更新停止というか、よほどの事がない限り閉鎖はしないので、気長にお待ちくだされば幸いですm(_ _)m


>ケガワ・モンキーさん
初めまして!
以前からですか!ありがとうございます…!
本当にありがたいお言葉です、絵描き冥利に尽きます。

ロックマン9をプレイしたくても出来ないのですが、情報だけはキッチリ仕入れていますよ。
コンクリートマンはネタとしてチェック済みでした…w
いつになるか判りませんが、どうか長い目で見てやってくださいm(_ _)m


>マイトさん
スプリングマンと言えば、捕まえて天井にぶつける攻撃がありましたね。
他にも、巻きつけとか…いや、これは描くのが大変そうd(ry
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード