2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在改装中。。。

年明けて家族から風邪を移されてしっちゃかめっちゃかなoreoです、こんにちわ。

改装の準備がもう少しかかりそうなので、その間の繋ぎ…という訳ではないですが
女剣士のリョナを一本うp。

リョナ+おっぱい+乳首

乳首をブラから露出させたままセクロスする、というとあるエロ動画を観て衝撃を受けました。
全裸より遥かにエロいと感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

掲示板で見たのに貴方の絵と気付かなかったのが悔しいorz

>nanasiさん
ブログ休止中にこっ~そり、いつもとは違う板でアップしたものですから無理もないかと…(笑)
プロフィール

tororu

Author:tororu
管理人へのメールはこちらへ
なにかあればお気軽にどうぞ~
tansan345●yahoo.co.jp
●を@に変えて送信お願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード